トップへ » 院長あいさつ » メディア掲載 » 2011.5.10発売の「東海ウォーカー」で紹介されました

2011.5.10発売の「東海ウォーカー」で紹介されました

東海ウォーカー東海ウォーカー

女性と子供の口の健康を親身になってサポート
定期ケアで歯の健康を守るPMTCなど、個人に合わせたケアメニューを提供する。
初診者には丁寧な診療もうれしい。受診の前に、医院の最新情報をHPでチェックしよう。

Q.いつまでも健康な歯でいるためのケアについて知りたいのですが、どんなものがありますか?

A.PMTCなどがオススメです。
プロによるPMTCにより、本来の健康でツルツルな歯に近付けることができます。
一度体験して下さい。

(以下、写真注釈。)

1(上).いつも笑顔で明るいドクターやスタッフのみなさん。
なごやかな雰囲気が◎

2(丸).質問や不安に優しく丁寧に答えてくれるスタッフの存在も心強い。

3(左中).診療前に専用ルームでじっくりカウンセリングを実施。

右上.待合室はアロマの香りでリラックス。

右下.すぐ近くにも第2駐車場がある。

左下ピンク内.こちらも注目!
保育士が無料で子供を預かってくれる託児ルーム(予約制)有り。
子育て中の親をサポートする。

また、医院紹介以外のページにも、森川歯科クリニックがPMTCで使用しているデンタルグッズが紹介されました。

東海ウォーカー

イマドキの予防歯科はスゴかった!
最近、多くのクリニックで耳にするPMTCとは「Professional Mechanical Teeth Cleaning」の略、すなわち歯科医師による機械を用いた歯の掃除のこと。歯磨きでも落とせない歯の汚れや細菌の巣を取り除けるので、虫歯予防や歯周病の予防に抜群の効果があるとか。さらに、定期的にPMTCを受けることで、歯の表面もツルツルに保てるぞ。

(写真注釈)

専用に開発された器具を使うので、痛みがほとんどないのも特徴


トップへ » 院長あいさつ » メディア掲載 » 2011.5.10発売の「東海ウォーカー」で紹介されました


コールバック予約

PAGE TOP