2017年6月 9日 « トップへ » 2017年6月16日

2017年6月12日

予防意識

こんにちは!
森川歯科クリニック 歯科衛生士の澤井です♪
月曜日はテレビでの野球中継がなくてさみしいです、、。
いつも帰るとテレビの前で応援するのが日課になりつつあります!
実は私はドラゴンズファンなのです(@▽@)★★笑
ちなみに京田選手を押しています!!!!
さて、野球以外でもスポーツ観戦をするのがすきなのですが
その時毎回感じることがあります!
それは、、、
外国の方は歯がきれいだな~ということです。
先進国の方は、歯科に対しての予防意識がかなり高いのです!
特にスウェーデンでは予防で歯科へいくのは当たり前で、
また虫歯になっても銀歯を入れることはほとんどないそうです!!
素晴らしいですよね、、(>_<)♪
見習いたいものです!!!
ぜひ皆さんも、トラブルが起きる前に予防してみませんか?♪
そして、ドラゴンズの応援もよろしくお願いいたします!!!


2017年6月 9日 « トップへ » 2017年6月16日


コールバック予約

PAGE TOP