2017年5月22日 « トップへ » 2017年5月30日

2017年5月23日

No.71 歯っぴーNEWS

スクリーンショット (29).png

スクリーンショット (30).png

No.72 歯っぴーNEWS

スクリーンショット (26).png
スクリーンショット (27).png

街中がイルミネーションで華やかになり、気分がウキウキしてくる12月に入りました♪
今年も残すところあと1か月。皆さん今年1年は、どのような1年となりましたか?
いい1年だったと笑って新年を迎えられるよう、充実した月にしてください☆

 突然ですが皆さん、今月のハブラシ交換は済みましたでしょうか?
ハブラシの取り替え時期は1ヶ月に1回が目安といいます。
毛先が広がらず、まだたまだ使えそうに見えても、1ヵ月ほどの使用でブラシの弾力は弱くなっていて、十分な歯磨きが出来ません。
 そこで毎月8日を歯の日とハブラシ交換の日として、平成9年に
サンスターが制定をしたようです。日本人の習慣として年明けに新しいハブラシを交換しようと、12月は古いハブラシをそのまま使う人が多いそうで、12月の交換は重要視されているそうですよ!
適切なハブラシ交換と歯磨きで、身も心も爽やかに新年を迎えましょう♪


≪10/31にハロウィンイベントを行いました≫
"カボチャのバッチを付けているスタッフに、「トリック・オア・トリート」というと...お口の健康に良いプレゼントがもらえます♪"というハロウィンイベントを行いました!!

今回のイベントでは 虫歯になりにくく、噛む力もアップできるお菓子と、虫歯予防に効果的な当院おススメのハミガキ剤をプレゼントさせいただきました♪

皆さんと一緒にスタッフも自然と笑顔になれるイベントになりました♪
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました(*^^)


2017年5月22日 « トップへ » 2017年5月30日


コールバック予約

PAGE TOP