トップへ » 当院の治療メニュー » 当院の治療メニュー

当院の治療メニュー

一般歯科(無痛治療)
一般歯科(無痛治療)残念ながら、虫歯をそのままにしていても治りません。そればかりか、残せたはずの歯を失うという、最悪の事態も起きてしまいます。当院では、安心して治療を受けていただくために、できるだけ痛くない治療を心がけています。

一般歯科(無痛治療)はこちら

審美歯科・ホワイトニング
審美歯科・ホワイトニング皆さまは、審美歯科治療に何を求めていますか?審美性、機能性、それとも健康面ですか?当院は、見た目の美しさはもちろん、患者さまの健康を重視した審美歯科治療を心がけています。

審美歯科・ホワイトニングはこちら

予防歯科
予防歯科お口の健康を守るためには「3つのバランス」が大切です。1つ目は定期健診、2つ目はセルフケア、そして3つ目が生活習慣の改善です。まずはご自身の手でしっかりメンテナンスをしましょう。それでもどうしても手が届かない部分は、プロがしっかりサポートいたします。

予防歯科はこちら

小児歯科
小児歯科当院は、ご家族そろって通院できる歯医者さんです。小児の患者さまも多く、一人ひとりのお子さんの成長に合わせた虫歯治療を行っています。まずはお口をあける練習から始め、すっかり慣れてから治療を始めます。

小児歯科はこちら

歯を失った方への治療
歯を失った方への治療歯を抜いた、あるいは抜けてしまったとき、噛み合わせを回復する治療には、「インプラント」「ブリッジ」「入れ歯」の3種類があります。当院では、患者さまの歯の状態やご要望に合わせた最適な治療方法をご提案いたします。

歯を失った方への治療はこちら

歯周病治療
歯周病治療40歳を過ぎてからのお口の中の病気で、最も多いのが歯周病です。厚生労働省の調査でも「日本人の成人のうち、約80%が歯周病に感染している」という報告があるだけに、早期発見・早期治療が大切です。

歯周病治療はこちら

矯正歯科
矯正歯科歯並びや噛み合わせが悪いと、虫歯や歯周病のリスクが高まり、食事も食べにくなります。そればかりか見た目も気になりますので、心にも悪い影響を与えます。こうした、歯並びや噛み合わせの悩みを改善する治療が、矯正治療です。

矯正歯科はこちら

トップへ » 当院の治療メニュー » 当院の治療メニュー